上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、身内と宴会しました。身内の中でも女飲みです。
、、、というのも岡山は倉敷に入所・・・もとい、住み込みで勉学に行った子がいて、
その子が帰省したので集まろうという話になった訳です。同期のみ。
元気に帰省しているかと思えば、親知らずの突貫工事後で不必要に、、話として突っ込まないと、
それはそれで面倒くさいというほど頬っぺたを腫らしていました。

とても、とてもとても楽しかったのですが、私だけ次の日仕事で
(だいたいね!金土なんですよ!多数決で当たり前なんですが!)
結構頑張ってセーブしていました。酒を。・・・だって忘れちゃうのもったいなからね。

一次会(といってもうちらの一次会って4時間くらいかかるんです)終わったら
帰ろうと思ってたのですが、カラオケの誘いにあっさり折れて
「2曲うたったら、帰る!」と言ってたのが案の定朝になりました。
プラス、終わった後はラーメン食べるでしょう!と、皆私を含め、20代の気満々です。
朝5時前で開いているラーメン屋を探して普通味のラーメンを食べました。

・・・朝(2時間後です)、胃がもたれているというか、苦しいというか、きつい、というか。

珍しく二日酔いはなかったのですが、胃もたれがひどいのと、眠いので、フラフラでした。
しかも!午前中はいろんな・・予期しないイベントがてんこもりで、眠いよぉぉなどと
甘えている暇はありませんでした。



身内は、言います。「ぐりこ、どこへ行く気さ~~。」と。


どこでもいいけど、どこまででも。(あきらめ気味)


スポンサーサイト
遅ばせながら、「脳内メーカ」を知りました。
先日、頼みもしないのに同僚が絵を送ってくれまして。

こんな感じ
20070817121822.jpg


ひどく信用できない人間の様子をしています。嘘と秘密ばっか?!
納得出来なので、他にも携帯で正面の脳内を見たところ、

こんな感じ
20070815212925.png


愛に満ち溢れている~~♪

と、ここで「悲」に着目です。
悲しみは秘密で出来ているのだ。だから嘘で固めるのだ。モテそう~。
猫と味って意味が分からないけど、小悪魔っぽくない?モテそう~。
とにかくモテそう~~♪
前から見ると愛があるけど、ちょっと回り込むと秘密がたんまりだもんね。

男どもを振り回す感じがたまんないねぇー
いいねぇ~~そんな女っっ(まる子風)




5月に参加した研修の、フォローアップ研修が先日ありました。

また、本気出してお遊戯です。大人ですから本気でやる訳です。
しかし、この研修が終わった後は何というか・・
落ち込むというか凹むというか虚しくなるというか、、、。

5月で免疫が出来たので、今回はそれほどではありませんでしたが
家に帰ってからハッと我に返ると「ぅあ~」となります。

あれ何でしょうね・・・。次の日まで引きずりました。

何が初恋で何が女優で何がラブレターだよっ
バカまっしぐら。キャー恥ずかしいっっ。

バカまっしぐらと言えば、最近私の脳みそはヤバい。お迎えが近いのでしょうか。
準備万端の仕事を数分後に忘れる。物も忘れる。カタカナが書けない。


あーもう!近い近い!
その時が近づいているよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。