給料が出たからと、今日は、たくさん飲んで食べました。
しめて、5000円也。反省、、、。

なんだかんだと書き込むのを避けていましたが、
もちろん、貯金は続けています。
会社同期のねーさんに預ける、という形式もそのままです。
本当に感謝していますが、たまに泣きながらポカポカ
やりたくなるのも本音です。
かあちゃん。かあちゃんより怖い人見つけたよ、、、。

実は、力技で先月の貯金をナシにしてもらったのですが、
「分かった」と数日間沈黙でスルーしてくれた・・・
、、訳もなく、新しく新生銀行のカードを作らされました。
(今まではねーさんの家の床下貯金だったのです)
貯金までしなくていい、返済が関西・・・もとい完済
できればよいはずでした。しかし、彼女の予定では
ぐりこに100万円(!!)の貯金がたっぷりとカードに
貯まるまでが遠足らしく、シャッキングカードを
すべて破り捨てても許してもらえないのです。
そして先月サボった分は今月に上乗せ。

今月のねーさん貯金:15万円
今月の生活費:3万円

・・・どうしろと。
10万円で飲み歩き日記だったのに、ぐりこにどうしろと?!

実はわたくし、8月が誕生日でして
調子に乗って連休をとらせていただきました。
「温泉に行きたいな~」っと。
費用をどうやって捻出するのかすっかり
眼中にありませんでした。
いや、本当は考えたくなかったのかもしれません。

ベルリンの壁も崩れた。エルも生きてた。(生きてた風)
(まだ読んでないけど。ジャンプだからだって。)
ねーさんもヒトだ。誕生日くらい考慮してくれるだろう。
考えが甘いとか、甘くないとかの問題ではないっ。


、、、と思う。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
サマージャンボに賭ける?もしかしたら億万長者だよ!
のん | URL | 2006/07/27/Thu 00:46 [EDIT]
サマージャンボか・・・もう買えるかしら?駅行ってこよっっ
ぐりこ | URL | 2006/07/28/Fri 15:17 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

