一週間も記事を書かないなんて日記の意味もないですが。

日々のことを正直に書けば、自分的には(あくまでも自分には有意義なんですね)
面白い日記になるんですが、、諸事情というやつが、、、やっぱり邪魔をします。
基本的に諸事情に邪魔されてたまるか!!という意味で書き始めた
ところもあるのに・・・負けてるねぇ~。

ここのところ、飲み代は借りて飲んでます。
借りた代金を元ステディに報告して又借り(?)している状態です。

これまた、、、負けてるね~~~。

本来、自分にはウソつけないから(?前にも書いたような・・)
今度キッチリ凄惨・・もとい、清算するさ。

この記事へのコメント


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

