昨日、鼻息荒くしながらUNIQLOへ行ってきました。
久々に衣料品を買うためです。あったかいヤツが欲しかったんです。
だって、おととい死ぬ程寒かったでしょう。
このままでは、本格的な冬がくる前に凍ってしまうと感じながら
終日布団の中で過ごし、その日の夜に決めました。
(衣食住の中で「衣」が最も疎かにされているジャンルなので
季節の変わり目は辛いですね。特に暖→寒になる時です。)

これで、穴も空いてない擦り切れていないくたびれていない
あったか☆ドレスコードにも対応☆グッズを数枚揃えたので
コートの季節まで持つはずです。

ほくほくなユニクロの帰り道、我が村まで帰って来たところで
フッと気付くと、わたくしパチンコ屋さんにいました。

これはダメだ。衣料品に使っちゃったんだから、こんな娯楽に
お金使っちゃダメだ!!とフラフラと友人おすすめの「華王」を
物色し、さすが女王!満杯だったので通り過ぎ、やっぱり・・・
「ベルばら」の前に着席していました。そしてそして、そしてそして、
・・・また勝っちゃった♪奇跡です。
普段勝負運はほぼないので、パチンコもそんなにやらないんですが
こないだの「ベルばら」に味しめて行っっちゃって、また「ベルばら」で
10回くらい出ました。出続けました。神様ありがとう。

元ステディに、今月分の住民税4万円をコレで返しました。

---今月の主な支払い---
・住民税:4万円
・家賃:7万2千円
・通常返済:4万円
・家賃更新:10万7千円→そうなんです、来月更新です。
計:約26万円

すでにですね、同僚のしっかり者のねぇさんには
土下座して貯金は停止してもらっています。せっかく貯金してもらったんだから
家賃更新分は返済せずにとっておけばよかったか(・・・同じことか)。
まっさらな人間になるまで後ちょっと。後ちょっとが遠いですなー。
今月もすでに足が出ているので、やっぱり元カレに生活費を借りることと
なりますか・・・。

来月こそ生活費くらいは自立します。あと皆勤ね。



スポンサーサイト
この記事へのコメント


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

