今日は、ボーイフレンドのン回目の誕生日でした。
交通事故に遭った後、数日は(まだ数日のうちか?)心底心配かけたので
精一杯、接待させていただきました。
とはいえ、特に予約するほど特別でもなし、事故云々あったのでプレゼントも
用意しておらず。それに、私が誕生日の時さえキッカリ割り勘なので、
もちろん今日の誕生日もキッチリ割り勘です。接待とは心でするもの~~~。

■日々谷BAR
東京都在住のわたくしです。
普段は庶民派(以下)の行動範囲でも、スペシャルな日に立ち寄れるお店だって
おさえてあります。それが30歳オーヴァーな大人の女性というものです。
(と、いうほどか?と言わないように。私にとってはおしゃれなお店さっ。
しかし、1件で2件はしごした値段だし終了時間が早いし、緊張するから敷居が高い。
私絶対、恵比寿とか代官山とか、はたまたお銀座とかの近所に住んでたら飲み歩けない)

しかし何と!マイダーリンは、この店の「Passport」を持っていました!
日々谷BARはお誕生月に「Passport」を持って訪れると一人分タダ!フリー!無料!
二人で割り勘だから50%OFFということです♪
3杯しか飲まなかったことも手伝って、今日の飲み代、、もとい誕生会代

2680円也!!

安い!BARで飲み食べしてこのお値段!
お酒はとてもおいしかったし、ウイットにとんだ会話も楽しめたし
今日は久々良い時間を過ごせました(←軽く春樹気分)。

ただし、安いけどごちそうしませんでした。
何故なら何故なら今月から始めた貯金5万円を切り崩して
1万円抜いて来たから。。。ええ、すでに約束を破りましたとも!
(もちろん、来月の給料が入ったら戻しますよ!事故出費が戻って来たら
更に補填するつもりよ!)

先が思いやられる・・・。


スポンサーサイト
この記事へのコメント


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

