そうでした。
この日記を始めるにあたり、決めたことがひとつ。
「酔っぱらって日記を書かない」

これ前提。だって酔って書くと「私、小説家になれるわ!」という勢いで
ノリノリで書きなぐると思うのですが、次の日(しかも仕事の帰りなど)に
読むと見事につまらない。だけでなく、意味すら分からない、ということもしばしば。
(普段のも分からないわよ!という意見は無視します)
ケチケチ飲み歩きダメ人間日記といえども最後のプライドが!!

はい、という訳で酔っぱらっていますので今日はこの辺で。
今日の飲み代は明日記します~~~~。
お安いわよ~~。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
全部読みましたわよっ!
文章は真っ当な社会人風じゃんv-254
世間様を騙そうとしてんじゃないの~?
(誰も見てないけどv-106
これから、徐々に濁ったエキスを出していくんだよね?
期待してまっせ。

飲み歩きながら引っ越しもして、来年の8月って!
何度生まれ変わっても無理のような…。
天竺目指すようなもんっすよv-15
後学のために、とくと見せていただくわ。
なんせ私も貯金に憧れる身。
見習って、三十路貧乏日記始めたほうがいいかもね…。
ヒロミ岡 | URL | 2005/10/05/Wed 20:44 [EDIT]
まともな文章で意外でした。
それは、文才どうのこうのという話ではなくて、
客観的というか、もうひとりのぐりこさんが報告してくれているようです。
うまく書けませんが、気に入りました。
普段、BBSぐらいにしか書き込みをしたことのない私「アンジー」ですが
コメントもあまり書かれてないようですし、
生涯初のブログにコメントという暴挙に出てみました。
これからどんな風に展開していくのか楽しみです。
ゆっくり更新してくださいね。
それでは。
アンジー | URL | 2005/10/06/Thu 01:47 [EDIT]
3週間何も返信せず申し訳ない。
何せ、あまりに訪問がなくて自分でもお二人のコメントを読んだのが、だいぶ後でした。

コメントほんとにうれしい!

、、、と書き込んでも読んでくれるのはいつになる事やら。
ぐりこ | URL | 2005/10/18/Tue 00:02 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

