私は、甘い食べ物が苦手です。
女子として10ptくらいマイナスがあると思うので
あまりおおっぴらには言いたくないのですが、
あごがガクガク言うほど苦手です。

でも歳とともに嗜好も変わるってもんだ。
最近、ウメッシュが好きでねー。ビールより高いんですけど
つい、ちゅーはい よりもウメッシュを。
(でも元々飲み物は甘いの好きだったかも。ネクターが自販機から
消えて悲しい想いをしています。カムバック!ネクター!)

本日、お休みだったのですがウメッシュ飲みながら
相変わらず録り貯めていたドラマを観ました。
「特命係長 只野仁」2ndシーズン1~9話です。
(正月あけに夜中にやってた再放送)
見逃した回もあったし、アレは永久保存版なので
結局2時間もの以外全部観ちゃった。楽しい~~。

しかも、間に「NANA」まで観てしまい今日は録画ばっかり。
疲れました。仕事より疲れました。寝ます。

ハチは、宮崎あおいの方が好きです。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
八百屋でザクロを見つけて、ザクロ酒つくったよ。
来年こそ、梅酒にチョーセン!
目指すは、なかよしの熟成梅酒!?(今は幻...)
のん | URL | 2007/01/25/Thu 09:52 [EDIT]
ざくろ酒~~!!うまそうだねー
今度キャッツアイカードが届くかもよ、、、ウシシ。

ぐりこ | URL | 2007/01/26/Fri 19:16 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

