遅ばせながら、「脳内メーカ」を知りました。
先日、頼みもしないのに同僚が絵を送ってくれまして。

こんな感じ
20070817121822.jpg


ひどく信用できない人間の様子をしています。嘘と秘密ばっか?!
納得出来なので、他にも携帯で正面の脳内を見たところ、

こんな感じ
20070815212925.png


愛に満ち溢れている~~♪

と、ここで「悲」に着目です。
悲しみは秘密で出来ているのだ。だから嘘で固めるのだ。モテそう~。
猫と味って意味が分からないけど、小悪魔っぽくない?モテそう~。
とにかくモテそう~~♪
前から見ると愛があるけど、ちょっと回り込むと秘密がたんまりだもんね。

男どもを振り回す感じがたまんないねぇー
いいねぇ~~そんな女っっ(まる子風)




この記事へのコメント
で、わたしは真ん中が「悪」なわけよね(怒)
小ボス | URL | 2007/08/19/Sun 00:46 [EDIT]
だってさ、、、。
本当に、おでこが「悪」なんだもの。
「肉」でも「にく」でもなく、、「悪」なんだもの。。。

ワシは「悲」だから、情緒的だら~
うしゃしゃしゃしゃ!



ぐりこ | URL | 2007/08/21/Tue 00:27 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

