先日、身内と宴会しました。身内の中でも女飲みです。
、、、というのも岡山は倉敷に入所・・・もとい、住み込みで勉学に行った子がいて、
その子が帰省したので集まろうという話になった訳です。同期のみ。
元気に帰省しているかと思えば、親知らずの突貫工事後で不必要に、、話として突っ込まないと、
それはそれで面倒くさいというほど頬っぺたを腫らしていました。

とても、とてもとても楽しかったのですが、私だけ次の日仕事で
(だいたいね!金土なんですよ!多数決で当たり前なんですが!)
結構頑張ってセーブしていました。酒を。・・・だって忘れちゃうのもったいなからね。

一次会(といってもうちらの一次会って4時間くらいかかるんです)終わったら
帰ろうと思ってたのですが、カラオケの誘いにあっさり折れて
「2曲うたったら、帰る!」と言ってたのが案の定朝になりました。
プラス、終わった後はラーメン食べるでしょう!と、皆私を含め、20代の気満々です。
朝5時前で開いているラーメン屋を探して普通味のラーメンを食べました。

・・・朝(2時間後です)、胃がもたれているというか、苦しいというか、きつい、というか。

珍しく二日酔いはなかったのですが、胃もたれがひどいのと、眠いので、フラフラでした。
しかも!午前中はいろんな・・予期しないイベントがてんこもりで、眠いよぉぉなどと
甘えている暇はありませんでした。



身内は、言います。「ぐりこ、どこへ行く気さ~~。」と。


どこでもいいけど、どこまででも。(あきらめ気味)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
覚えてますか?
肩並べて軍歌を歌った高橋です。

お誕生日おめでとうございます!!!
祝杯をあげましょう!!!!!
沢尻エリカこと高橋 | URL | 2007/08/24/Fri 00:05 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます!
覚えていますか?
ぐりこを忘れつつあるどどです。

どどにぐりこの記憶があるうちに
祝杯をあげましょう!!!!!
とどことどど | URL | 2007/08/26/Sun 12:52 [EDIT]
>どどどど。

ぅぅぅありがとう~。。。
めでたいという歳じゃないのがネックだけど
ホントにうれしいよ。。。

近々近々♪

>高橋さん。

ぅぅぅありがとう~。。。
めでたいという歳じゃないのがネックだけど
ホントにうれしいよ。。。
今調べたら沢尻エリカは21歳!ケッッ。
高城剛とヨーロッパだって。ケッッ。

ぐりこ | URL | 2007/08/27/Mon 01:05 [EDIT]


管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL

